人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トナカイ舎はこどもラッシュ

トナカイ舎はこどもラッシュ_f0224624_22172748.jpg
4月28日に生まれたトナカイの子供「ポロ」くん(オス)…体の色が黒く、左耳に白いタグが付いています…と、

トナカイ舎はこどもラッシュ_f0224624_221813.jpg
5月1日に生まれた「ピリカ」ちゃん(メス)…体の色が茶色で、右耳に赤いタグが付いています…が群れの仲間入りをしました。

トナカイ舎はこどもラッシュ_f0224624_2218375.jpg
先々週の土曜日には、2頭とも、それぞれお母さんと一緒に奥にあるサブパドック(補助放飼場)にいたのですが、見やすい手前の放飼場に移ってきました。

トナカイ舎はこどもラッシュ_f0224624_22191772.jpg
子供たちはときどきお母さんの母乳を飲みに寄ってきますが、サブパドックにいた頃に較べて大きくなってきたからか、育児は結構放任主義な感じです。

トナカイ舎はこどもラッシュ_f0224624_2313677.jpg
ところが、子供は2頭だけかと思ったら、5月21日にも赤ちゃん(オス。名前はついていません。)が誕生していてサブパドックにいる…と、掲示板に記載されていてびっくり。上の写真の子がその赤ちゃんかも知れません。(ちょっと体が大きめなので「ピリカ」の可能性もありますが、左耳にタグが付いているように見えます。)

トナカイ舎はこどもラッシュ_f0224624_22195939.jpg
この3頭の子供。お母さんはそれぞれ異なりますが、父親は同じ…人懐っこくて角が立派なこの「マモル」君…です。「マモル」君。もてもてですね。(子ども手当、もらえないかな?)
Commented by エナメルバッグ at 2013-08-12 02:28 x
あなたは、視力の安全のための、究極のスーツ、柔軟性、耐久性のためだけでなく、だけでなく、<a href="http://wcob533mq.saubhaya.com" title="アナスイ バッグ">アナスイ バッグ</a>のサングラスに依存することができます。 アディダスセールcoojinメンズ商品比較9ページ☆adidasアディダス メンズ<a href="http://1w5amd6vh.saubhaya.com" title="ケイトスペード バッグ">ケイトスペード バッグ</a>(シューズ)ファルコン 24608 ホワイト ☆adidas(アディダス)のベーシックなランニングシューズです ☆ランニングシューズとしてだけでなくウォーキング<散歩>や軽いスポーツ、フィットネスなど幅広くお使いいただけます。 エナメルバッグ http://l9cdjrvw15.saubhaya.com
by snowleopard2001 | 2010-06-07 00:01 | 多摩動物公園 | Comments(1)

ご訪問くださいまして、ありがとうございます。このブログには、国内の動物園や水族館などにいる動物の写真を掲載しています。お楽しみいただければ幸いでございます。


by snowleopard2001