2017年 05月 01日 ( 1 )

遊ぶチーターの子どもたち

f0224624_09555190.jpg
2017年2月5日に生まれた3頭のチーターの子どもたち。お母さんは「シュパーブ」さん(2012年11月13日群馬サファリパーク生まれ)で、お父さんは「ムツ」くん(2010年4月10日九州自然動物公園生まれ。2016年10月19日富士サファリパークから来園)です。
f0224624_09563667.jpg
子どもたちの名前は「アイガーくん(オス)、ジョラス」くん(オス)、そして「クラリス」さん(メス)です。
f0224624_09561797.jpg
とりあえずガラス窓のすぐ側に出てきた子の顔写真を撮ってみました。別々の子を撮ったつもりですが、同じ子が2回写っているかも知れません。
f0224624_09573908.jpg
お母さんの「シュパーブ」です。今回が初産ですが、落ち着いて子育てをしているようです。群馬サファリパークにいる「ティアラ」さんはおばあちゃんになったのですね。
f0224624_09583487.jpg
子どもたちは、ガラス展示場の中を元気に走り回って、よく遊びます。
f0224624_09594517.jpg
走る子どもと、飛び掛かろうとして狙う子ども。
f0224624_10032976.jpg
追いかけっこをする子どもたち。(捕まえたのかな?それとも、衝突しちゃったかな?)
f0224624_10024044.jpg
ガラス窓の側の地面に横たわっているお母さんを狙う子ども。
f0224624_10030648.jpg
ジャンプをして、お母さんにアタック!




人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。いつも応援していただきありがとうございます。☝のバナーをクリック。本日もよろしくお願いします。


by snowleopard2001 | 2017-05-01 10:50 | 多摩動物公園 | Comments(2)