2017年 08月 03日 ( 1 )

マヌルっ子の名前が決まりました。

f0224624_23005760.jpg
4月20日に生まれた5頭のマヌルネコの子どもたち。お母さんの「シャル」ちゃんが7月9日に亡くなっているため、子どもたちだけで展示場に出ていました。
f0224624_23011657.jpg
このほど、名前が決まりました。帰り際にマヌルネコ舎に立ち寄ると、天井の近くにある棚の上に5頭並んで休んでいたので、撮った写真から個体識別ができるでしょうか?
f0224624_23013633.jpg
左側の子は「グルーシャ」で間違いないと思います。右側の子はたぶん「オリーヴァ」じゃないかなぁ?
f0224624_23015856.jpg
残りの3頭の識別はちょっと難しそうです。この子は正面を向いていないので自信がありませんが、「イーリス」ではないかなぁという気がします。
f0224624_23021957.jpg
右側の子は「プリームラ」ではないかと思いますが、おでこの斑点の模様がメンバー紹介の写真(本日の記事の上から2枚目の写真)とは部分的に違っているような感じもします。
f0224624_23030984.jpg
これは、すぐ上の写真で横を向いていた子であるはずです。消去法では「ロータス」ということになりますが、メンバー紹介の写真が不鮮明なので、これも自信がありません。個体識別は、これからじっくりと観察して行っていくしかないようですね。
f0224624_23032925.jpg
そして、最後の写真は、隣の展示場に単独で出ていた、子どもたちたちのお父さん「レフ」くんです。




人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。いつも応援していただきありがとうございます。☝のバナーを「クリック」。本日もよろしくお願いします。


by snowleopard2001 | 2017-08-03 13:17 | こども動物自然公園 | Comments(2)